发新话题
打印

【歌词】女神(アテナ)の子守歌(圣斗士星矢)

【歌词】女神(アテナ)の子守歌(圣斗士星矢)

演唱者: 堀江美都子
作词: 園部和範
作曲: つのごうじ
编曲: MAKE UP PROJECT

あなたの心(こころ)に 映(う)っているのは勇気(ゆうき)の炎(ほのお)
それとも 赤(あか)く渗(にじ)む伤迹(きずあと)
さあ わたしの胸(むね)で お休(やす)みなさい
少年(しょうねん)たちは 梦(ゆめ)のおとしご
大人(おとな)と言(い)う名(な)の 空目(そらめ)差(さ)して
落(お)ちては また かけ登(のぼ)る

*星(ほし)よ 星(ほし)たちよ
夜明(よあ)けが来(く)ても
私(わたし)にだけは あなたが见(み)える
星(ほし)よ 星(ほし)たちよ
その辉(かがや)きを
失(しつ)わないで いついつまでも

あなたの瞳(ひとみ)に 光(ひか)っているのは明日(あした)への希望(きぼう)
それとも何(なに)か悲(かな)しい思(おも)い出(で)
さあ すべてはすべ お休(やす)みなさい
少年(しょうねん)の日(ひ)は 駆(か)け抜(ぬ)ける风 (かぜ)苦(くる)しいことさえ
时(とき)の砂(すな)に
いつしか うもれてゆくは

星(ほし)よ 星(ほし)たちよ
雨降(あめふ)る夜(よる)も
わたしにだけは あねたが见(み)える
星(ほし)よ 星(ほし)たちよ
悩(なや)みを洗(あら)い流(なが)して
早(はや)く 微笑(びしょう)かけて
repeat *
*星(ほし)よ 星(ほし)たちよ
夜明(よあ)けが来(く)ても
私(わたし)にだけは あなたが见(み)える
星(ほし)よ 星(ほし)たちよ
その辉(かがや)きを
失(しつ)わないで いついつまでも

映在你的心里的
是勇气的火焰
还是渗着鲜红的伤口
来吧 在我的怀里安眠吧
少年人 梦想的产物
就是以成年人这个名称为目标

失败后 再去奋斗

*星呀 星星呀
即使黎明就要来临
我的眼里只有你
星呀 星星呀
保持你的光线
直到永远永远

在你眼里闪光的
是对明天的希望
还是一些悲伤的回忆
来吧 忘掉这一切 安歇吧
少年的时光
是过往的风 再痛苦的经历
总有一天会
被沉没在时光的沙漠里

星呀 星星呀
即使在雨夜
我眼里也只有你
星呀 星星呀
冲洗掉所有的烦恼
快露出你的笑脸吧

*星呀 星星呀
即使黎明就要来临
我的眼里只有你
星呀 星星呀
保持你的光线
直到永远永远

TOP

TOP

发新话题