发新话题
打印

[新品]手机版HG RX-78-2高达30周年模型

[新品]手机版HG RX-78-2高达30周年模型

ソフトバンクさんからガンダム携帯なるものが発売されたので買ってみたとお客さんが見せに来てくれました。


箱はまるでチタニウムフィニッシュver.のガンプラのよう。

外箱を開けると中には小分けされた箱が納まっていました。

ダイキャスト製と思われるフレームは半組立て済み。
これにプラ製の外装をかぶせていくようです。
なんだか、往年のデュアルモデルのダグラムを思い出してしまいました。

外装パーツ。
ランナー状態でけっこうなボリュームがあります。
パッと見は、PPガンダム?かと思いましたが、ver.1.5のようなデザインでもある感じです。
全くの新規金型のようです。なんとも贅沢な携帯ですごい・・・・。
前腕のパーツ割りとか、手首パーツとかをみるとMGというよりHGくらいの設計なのかなと思いました。

説明書が、これまたプラモデルそのままです。
でもベースにはACアダプターを仕込んで、携帯のクレードルとなるようです。
そして携帯本体。


ワンセグアンテナの先はビームサーベルなデザイン。

起動画面は、ガンダムのコクピットでした。
去做自己想做的事情吧,一昧的等待只会一无所获,当你迈出那一步的时候就会发现其实事情没有你想象中那么困难。

TOP

好想要啊~
なぜ人々はお互いに理解します!?

TOP

sm25 这个手机很好吗?
去做自己想做的事情吧,一昧的等待只会一无所获,当你迈出那一步的时候就会发现其实事情没有你想象中那么困难。

TOP

B社赚钱的手法就是高sm36

相信那个相信着你自己的你

TOP

在其他论坛见有米人晒过了 sm28

TOP

给个价钱吧!我买

TOP

请自己上网挖.......
去做自己想做的事情吧,一昧的等待只会一无所获,当你迈出那一步的时候就会发现其实事情没有你想象中那么困难。

TOP

发新话题