发新话题
打印

【音乐】【网盘】「銀河機攻隊 マジェスティックプリンス」OPテーマ「私は想像する」

【音乐】【网盘】「銀河機攻隊 マジェスティックプリンス」OPテーマ「私は想像する」

TVアニメ「銀河機攻隊 マジェスティックプリンス」OPテーマ「私は想像する」/昆夏美

アーティスト昆夏美の石川智晶作詞・作曲によるデビューシングル!
TVアニメ『銀河機攻隊 マジェスティックプリンス』オープニング・テーマ!
■キャラクターデザイン平井久司描き下ろしオリジナルジャケット仕様

【昆 夏美プロフィール】
1991年6月28日東京都出身。2011年、プロ作品で初めて挑んだ『ロミオ&ジュリエット』のヒロインオーディションで、数多くの候補者の中を勝ち抜き、ジュリエット役でメジャー作品プロデビュー。
2013年4月より『レ・ミゼラブル』にエポニーヌ役で出演予定。ミュージカル界の新世代の歌姫として注目を集めている。そして今回、アーティストとしてCDデビューとなる。

オリジナルロボットTVアニメーション
『銀河機攻隊 マジェスティックプリンス』
2013年4月よりTOKYO MX、サンテレビ、KBS京都他にて放送開始!

メディア掲載レビューほか
アーティスト・昆夏美の石川智晶作詞/作曲によるデビュー・シングル。完全オリジナルロボットアニメーション『銀河機攻隊 マジェスティックプリンス』オープニング・テーマ。

収録曲
1. 私は想像する
2. ココロ
3. 私は想像する(カラオケバージョン)
4. ココロ(カラオケバージョン)

下载地址:
本帖隐藏的内容需要回复才可以浏览
附件: 您所在的用户组无法下载或查看附件

准备做主页

哈哈,好音乐,谢谢

发新话题