Board logo

炎籾: 郊鴬 2010 9 19 翌匯夸 [嬉咫云匈]

恬宀: 献性略安    扮寂: 2010-9-19 23:34     炎籾: 郊鴬 2010 9 19 翌匯夸

こんばんは、紡弥です。  恍晩、鳥で_岸嶄の|奨ゲ`ムショ`で仝仟恬ロボット ゲ`ムスペシャルステ`ジ々に竃處しました。  肇定も仝バンダイナムコゲ`ムスのロボットゲ`ム毅輝である 紡弥、瘁儲、レ勸がBい々というステ`ジをやったのですが、 書指は蕗の嶄翫啼匯さんと仝ガンダムo褒3々の ユ咼廛蹈妊紿`サ`も歌紗されました。  暴はDS仝スパロボL々のB初をし、PVで兜巷_の蜉L シ`ン┌孱透\25Gや、エヴァンゲリオン2催Cなどを おせしました。  竃桑念の陣片では、ゲストの硬紅莂気鵑いらっしゃった こともあって、}はもっぱら巷_したばかりの仝井  C虔織ンダム00々。vS宀が謹かったので、かる゛く ネタバレされました丶。亟氏に佩けなかったので、 壼くQに佩かなきゃ。もはやおs崩のコメントで訊sですが、 貧のはいわゆる念フリではありませんので。  嶄翫啼匯さんとは仝Another Century's EpisodeR々で 匯wにお碧並をさせてもらっているのですが、gはPS2 仝ス`パ`ロボット寄蕋錬如垢砲發干處いただいてます ┷里厘曚わかるかな´´殖。  あと、嶄翫さんは仝スパロボL々に歌蕕靴討い襦献泪ロスF々の 壼厰溺アルト叨、仝のラインバレル々の畢肝早屈叨でもあります。  慌宥の岑繁に票弥崘才さんがいて、泳から嶄翫さんのを よくくので、劣から岑っているようなeがあったんですが丶、 岷俊ゆっくりとをしたのは仝Another Century's EpisodeR々の уhrが兜めてだったという´´。  ちなみに、のネタは児云議にトイΕ鴬`ムvBで、 書指も弼?と發ぴをさせていただきました。  噫ですが、枠埖のキャラホビにご竃處いただいた学 敢暇さんも犁韻淵廛薀皀侫蟋`クで。暴、徭蛍と札叔參貧に ガンプラのをする溺來の圭は、学匹気鵑兜めてでした。 SU・PAロボもビックリ丶。    仝スパロボL々、仝井マクロスF々の瘁、瘁儲埴が 仝ガンダムo褒3々のB初をしたのですが´´gCプレイで 硬紅さんがユニコ`ンガンダムを荷恬しておられました。 ある吭龍、レアですね。いいものをさせていただきました。  さて、ステ`ジがKわった瘁は、鳥から冷祇^へ岷佩。 書定Y撹10巓定となるJAM Projectさんのライブへ 佩きました。  いやもう、麗奈い腹り貧がりで。冷祇^をeるがす 仝ス`パ`ロボットウォ`ズ。 后◆献工`パロボ。  ス`パ`ロボ。 垢妨咾靴泙靴拭L悗法元擅慨陸繊垢 麼}梧でもある仝GONG々は、Q人の峻さんによる 寄栽蟹となり、これまた湖爾。  JAM Projectさんのライブは2晩gあり、 兜晩には兜豚メンバ`である邦直匯隻さんやさかもと えいぞうさんが歌紗されるということで、gはそちらの圭にも 佩ってました。  仝の照弊麼々をきながら、10定念のуhのことを 房い竃しました。フルメンバ`h咄ということでуhrgが 麗奈くLかったんです、あの爆。いや、かしい。  唹表さん、h儲さん、きただにさん、安小さん、牽表さんに 紗え、邦直さん、さかもとさん、ヒカルドさんでt檻乎。 兜晩も屈晩朕にけず喪らず腹り貧がりました。  そして´´  屈晩朕の巷處では、10埖から慧僕が_兵されるTVアニメ 仝ス`パ`ロボット寄蕋錬如.・インスペクタ`々の麼}梧、 仝MAXON┘泪奪スオン々が兜筒其されました。  梧~に仝橿いn帖垢箸いρ堡~が秘ってますが、これは 及1のタイトルでもあります。枠晩、寄O興麿裟A スタッフによるOP啌颪鰔ました。いや゛、$$$$$の $$があんなLになるとはビックリ。こちらもおSしみに。  ´´というわけで、發ざ晩gだったのですが、云晩も |奨ゲ`ムショ`のステ`ジイベントに竃處します。  14r50蛍から、セガさんのブ`スにて仝C バ`チャロン フォ`ス々のスペシャルト`クショ`に お舒徴します。  Drワタリさんとは仝及3肝α々のバ`チャロン歌蕕 きっかけとなり、お原き栽いさせていただいてますが、匯wに イベントに竃るのは兜めてですね。  と冱うか、暴とDrワタリさんでしたら用駅崛なん ですけど丶。どういうト`クになるか、暴徭附もSしみです。    また、バンダイナムコゲ`ムスのブ`スでは、仝スパロボL々も 竃婢していますので、そちらもよろしくおいします 寄古鍬咎和念中児云頁系三嶷勣議峪嗤叱鞘 OG IN議麼籾爆葎MAXON梧簡及匯鞘頁^橿弼喝似 ̄強鮫及匯三匆頁宸倖炎籾。 紡弥怒肇SEGA婢岬肇阻隼朔象傍嗤焚担仟強恬萩床昨煮咄。 恷除議匯乂送冱鱆囂 蝶乂挫並宀貫哂忽繁利嫋貧廬┠阻匯鐙^仟療 ̄寄崑坪否泌和坿仇峽 http://archive.easymodo.net/cgi-board.pl/m/thread/5605735 TGS誼NBGI婢岬茅阻L短嗤凪麿強恬 SEGA才BANPRE挫駻佩其恬嘆貌頁嗄老浪散窮辻媾字才OG議繁音勣危狛 L岻朔諸俊彭祥嗤仟恬巷蝕峠岬音嬬傍 掲亊揮字議字媾朕念屎壓斤媾況強鮫序佩侃尖辛嬬音頁2D議徽頁PSP貧刃協頁2D議 NAMCO嗤載謹字媾傾麿断狛栖逸脱隼厘福阻音富孔健 屎壓深打勣音勣恂TALES X OG 嗤斑頚某佶鶏議仟恬。 蝶乂PS狼麼字議嗄老云栖嬉麻的PSN議潤惚SONY音斑 L云栖頁PS3蝶恬議炎籾 ----------------------------------------- 塘夕頁Z蒙泣徒嶄寡恵紡弥一巷片議扮昨紡弥屎壓編螺Z議鮫中 宸倖弌祇連頁貫哂忽送竃議辛佩業斤磯蝕枠。
恬宀: starrain    扮寂: 2010-9-20 20:15

低断挫嗽頁砥徨厘。 恍爺TGS貧嗤^仟恬腿卸嗄老蒙艶STAGE ̄ 肇定BANDAI-NAMCO議腿卸嗄老毅輝議鯵叱倖紗倖蕗單紗倖ゞ互器涙褒3〃議繁歌紗 厘初府DS議ゞ字媾L〃PV仟巷蝕阻VF-25G才EVA屈催字 竃魁念効捨塩唖跳袋祖阻ゞ丞魁井字強媾平互器OO〃 嶄翫効ゞACE:R〃竃栖糞縞貧麿匆歌嚥狛PS2ゞ字媾OGS〃 麿珊頁字媾L歌媾議ゞMACROSS F〃議壼厮溺、ゞ菰鑓´´椎俵殖〃議畢肝早屈蕗單 。。宸担謹
恬宀: starrain    扮寂: 2010-9-20 20:40

´´ 初府頼ゞ字媾L〃ゞ丞魁井MACROSS F〃ゞ互器涙褒3〃岻朔硬紅萕塒罍杓併釘互器 氏朔岷閏冷祇鋼JAM議10巓定處蟹氏。 冷祇鋼壓辧。 ゞ及眉肝字媾α〃麼籾梧ゞGONG〃畠魁寄栽蟹。 ゞ菰岻照弊麼〃拘軟指吮 JAM嶬敞穆隠采杏修気鵝∂h儲さん、きただにさん、安小さん、牽表さんに 紗え、邦直さん、さかもとさん、ヒカルドさん +++++++++++++++++++ 及屈爺巷處ゞ字媾OG 酌賀宀〃強鮫議麼籾梧ゞMAXON〃遍肝筒其 和怜頁ゞ窮辻媾字FORCE〃議試強嗤倖ゞ及眉肝字媾α〃議鑑犯綴 ゞ字媾L〃寄社謹屶隔。 厘載拙徽頁載互佶。
恬宀: starrain    扮寂: 2010-9-20 20:46

念叱爺TGS議連湊謹湊哩孀脅音挫孀。屎挫宸倖古凄阻
恬宀: SRWSRX    扮寂: 2010-9-21 17:57

謹仍析寄議鍬咎
恬宀: starrain    扮寂: 2010-9-21 20:31

乎仍促麼窟議sm34

散哭高匝 字媾選男胎務 (http://bbs.srw00.com/) Powered by Discuz! 6.0.0