20 12
发新话题
打印

魔装机神II REVERATION OF ELEMENTAL 魔装机神I & 魔装机神II正式公布 清晰大图及4P博客更新

魔装机神II REVERATION OF ELEMENTAL 魔装机神I & 魔装机神II正式公布 清晰大图及4P博客更新

01月12日発売■PSP:「魔装機神II REVERATION OF ELEMENTAL」 (这货是邪神启示录) 01月12日発売■PSP:「魔装機神I & 魔装機神II」 15年振りのシリーズ最新作がPSPで発売決定。 サイバスター、魔装機帝ゼルヴォイド、ヴァルシオーネR、グランヴェール、 ガッデス、ザムジード、ディアブロ、などが登場。 キャラクターと声優陣は以下の通り。 ・マサキ・アンドー(緑川光) ・リューネ・ゾルダーク(日高奈留美) ・エラン・ゼノサキス(神谷浩史) ・ホワン・ヤンロン(井上和彦) ・テュッティ・ノールバック(井上喜久子) ・ミオ・サスガ(かないみか) ・プレシア・ゼノサキス(こおろぎさとみ) 初回限定生産商品として、前作との2本パックも発売。 DSで発売された「魔装機神」をベースに、 グラフィックの大幅強化や新たな魔装機の追加などが施されている。 予約特典は「魔装機神」シリーズのオリジナルサウンドトラックCD。 PVは11月1日に第1弾が発表予定。 価格は通常版が6280円、限定版が10480円。 こんばんは、寺田です。  今日は新作のお知らせでブログを書いているのですが、その前に……  既に発表となっているPS3「第2次スーパーロボット大戦OG」ですが、 完成までにまだ時間を要するため、現時点では「発売日未定」とさせていた だいております。開発が中止になったわけではなく、現在も鋭意作業中です。 ここに至ってもなお、新情報を出せない点につきましては、プロデューサー である私個人の責任であり、ソフトを楽しみに待っておられる方々や、販売 店様、関係者の方々に多大なご迷惑をお掛けしていることを改めてお詫び 致します。  次の情報を出すまでにまたお時間をいただくことになり、今後も皆様からの お叱りを受けることは重々承知しておりますが、より良い作品に仕上げて世に 送り出せるよう努力致しますので、何卒ご容赦いただけますと幸いです。  では、新作についてのお話を……。  来年1月12日発売予定のPSPソフト「魔装機神Ⅱ REVELATION OF EVIL GOD」……これは、以前に発売した「魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL」の 続編です。開発は前作と同じくウィンキーソフトさんで、開発進行度は95%、 現在最終調整中です。  実は、「魔装機神Ⅱ」という企画はかなり前、それこそ「スパロボOG」や 「スパロボα」などが世に出る前に企画されていたのですが、別のスパロボの 開発を優先させるため、中止となりました。  その時点で「いつか魔装機神の続編を作ろう」と思ったのですが、結果的に 正式な開発に着手するなく時が流れ……心の中にずっと引っ掛かっていました。 しかし、機会に恵まれ、本日の発表まで至ったというわけです。  シナリオは前作と同じく、魔装機神の生みの親である阪田雅彦氏。「Ⅱ」に なって新たな設定が明らかにされ、お馴染みの魔装機神メンバーに加えて、 多数の新キャラや新メカが登場します。また、サイバスターやグランヴェール などの魔装機神にも新技が追加されています。戦闘シーンはボイス付きで、 魔装機神&魔装機操者のみならず、これまで声がついていなかったファミリア も喋ります(フレキ、ゲリ、チカなど)。  また、同時に「魔装機神Ⅰ&Ⅱ」(PSP版の「魔装機神 THE LORD OF ELE MENTAL」と「魔装機神Ⅱ」のセット)も発売となります。こちらは初回限定 生産です。  現在、プロモーションVTRとTVCMを制作中です。続報をお楽しみに。  サイバスターが登場する 「第2次スーパーロボット大戦OG」の方も引き続き 頑張ります。 依旧winkysoft开发,开发度95%,剧本阪田雅彦没变,各种语音和新招追加,这货是α的前企划,不过后来停止开发,原因大家都懂得 [ 本帖最后由 liuyihong2 于 2011-10-27 09:43 编辑 ]
附件: 您所在的用户组无法下载或查看附件

不用管NDS的魔装机神了.........
去做自己想做的事情吧,一昧的等待只会一无所获,当你迈出那一步的时候就会发现其实事情没有你想象中那么困难。

爆炸性消息啊!会是WINKY SOFT制作的吗

明年1月12日发售 15年的系列PSP再临 魔装机神、巨大美少女、魔装机帝,艺术体操小女孩,皮鞭女都会登场 老声优别来无恙 前作2本限定发售,基于DS版进行强化 特典是CD LIU君的PV11月1日 价格无视

Wow~~~~~ So good news~~ Although I have NDS version, I may still buy it~~~ But, where is SRWZ2 part 2.............................

you say what

为什么是在PSP上呀 我没有PSP呀

君在上学?把PSP当做考好成绩的奖励吧

我也沒有PSP lost heros 然後就是魔裝基帝2 說好的再世篇 跟 2OG呢 一刀兩斷? 這一集會跟Z的謎之男有關的嗎 [ 本帖最后由 TLC0607 于 2011-10-27 01:21 编辑 ]

开黑色塞巴斯塔,还有那眼神……这家伙是阿萨基姆吧。他居然姓泽诺萨契斯?

20 12
发新话题