发新话题
打印

昨日寺田贵信BLOG,谈再世篇隐藏要素及第2次机战OG

昨日寺田贵信BLOG,谈再世篇隐藏要素及第2次机战OG

さて、以前に「再世篇」の第2弾PVに登場するYF‐29は隠し機体であり、 発売前に入手条件に関するヒントをこのブログでお教えすると書いたの ですが……私が失念しており、そのままになっておりました(発売日前日の バンダイナムコライブTVでヒントを申し上げ、それで済ませたつもりに なっていました)。  この件について、お客様からお問い合わせとお叱りを受けましたので、 今更ながらで誠に申し訳ございませんが、YF‐29入手に関するヒントを ここで記載致します。  1.特定のシナリオまでにアルトの撃墜数が70を超えている。  2.アルトの撃墜数がオズマ、ミシェル、ルカ、クラン、カナリアよりも多い。  ルートによって入手タイミングが異なりますので、53話までにアルトの 撃墜数を70以上にしていただいた方が無難です。そこからYF‐29を入手 するまで、アルトの撃墜数がオズマ、ミシェル、ルカ、クラン、カナリアより 上回っていればOKです。  以上がヒントであり、この後で条件をいくつか満たせば、YF‐29の入手が 可能となります。このスパログでお約束していたにも関わらず、ここでの記載を 失念し、ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。  また、上記とは別件になりますが、PS3「第2次スーパーロボット大戦OG」 について、長らくお待たせしてしまっていることをここで改めてお詫び致します。 引き続き鋭意開発中です。次の情報をお待ちいただけば幸いです。重ねて お詫び申し上げます。 ——所说的隐藏要素基本都在本区的汇总帖里了,而后边则是对《第2次超级机器人大战OG》让大家等待表示歉意,说是正在锐意开发中,请期待新的情报。

又一个丢编辑区忘转过来的= =

求翻译

第二次OG望穿秋水啊

发新话题