发新话题
打印

【新闻】《超级机器人大战UX》全面公开!裸眼3D、战斗语音,参战作多奇葩

引用:
原帖由 starrain 于 2012-12-16 10:37 发表 翻墙能看到图,和动画的还原度很高啊?
可惜畫質上還是有不少瑕疵 聽說3ds跟psp的機能不是相差很遠,所以看到這樣的差距還是多少會有點心酸 當然以任天堂的機戰系列來說這樣的質素是能夠接受的了 尤其有重繪機體就已經顯得nbgi有良心了

经典魔神不见了嘿嘿嘿嘿

战斗语音瞎眼了。。。机战最燃的就是台词啊~~~

这作我居然没看到高达AGE啊!难道SP打算雪藏到机战β么!

作品超级大杂烩啊,可惜是3DS的

与AGE相比偶觉得魔神英雄传更有希望……

铁中二应该是漫画版的,PV里有漫画版的美海

引用:
原帖由 萌兽丘比 于 2012-12-19 19:30 发表 铁中二应该是漫画版的,PV里有漫画版的美海
作者已確認是漫畫版參戰! 內容如下: 2012/12/15 『スーパーロボット大戦UXの巻』 唐突ですが、ボクらは自分達が描いてるモノを自ら原作版と云うコトはまずありません。 しかし、そう云った方が楽なときがあるのもまた事実。 ですので今回は、便宜上『原作版』と云う言葉を使います。 (べつに原作版と云われるのが嫌なワケじゃないんですよ?   あくまで、ボクらが原作版と云うのはどうなのよ?ってだけなんです) それではココから本題です。ご存知の方もいらっしゃると思いますが、 スパロボの新作『スーパーロボット大戦UX』に鉄のラインバレルも 参戦させて頂くコトになりましたー。 で、公式発表されてから周囲から『原作版なのか?』とよく訊かれます。 はい、今回参戦させて頂いたのは紛う事無き『原作版』です。 もうね、本当にとてつもなくありがたいお話ですよ。 再び参戦させて頂けるってだけでも驚きなのに、 今度はまさかの原作版だなんて!! なので今回は何点かカットイン原画やコンテも描かせて頂きましたー。 そんなワケでして『スーパーロボット大戦UX』は3月14日発売予定です!! 是非ともよろしくお願いしまっす!! 詳しい内容はについては公式HPをご覧くださいませ。
本帖最近评分记录

还好有圣战士,不知道有翼霸没
抵抗するとムダ死にをするだけだって
何でわからないんだ!!

铁中二漫画版有什么走向上的差别吗?

发新话题